読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中 👀

色んな事が ありますね。
あっちゃんに 追求辞めた方がいいとコメントに書いたけど
あっちゃんのお陰で
今 世の中 盗聴盗撮の件では
 いい方向へ動こうとしているのかもしれない

それだったら
やっぱり 追求も必要かなと 思ったりもします。

ただ ネガティヴな方向へ  
ガァーと向かわないで欲しいとも 思いました。

ゆっくり 余裕を持って 前進して欲しいかなあと
思ったのも事実です。。。

難しいね
でも 今のあっちゃんなら
たまにの追求も いいような気もする。。。

とにかく
ポジティブでワクワクドキドキ💓を忘れないで
前に進んで下さいね(╹◡╹)

私は ずっと 一生
あっちゃんを信じています❣️
そう言う
正義の、頑固の、塊だと 思っています❣️


色々 見られるのも👀 やに なるね

でも 私は 大丈夫🙆
悪いこと 悪い心さえ 持っていなければ
堂々としていられる

でもね
パソコンやiPhoneの乗っ取り
やですねー👻

でも
私は諦めています。。。

だって
宇宙の神様 仏様 
そして
私の部屋にいる 妖精たち?魂たち?も
私を見守ってくれています❣️
私を護ってくれています❣️

そして そしてぇー
音楽と文章で
あっちゃんにも 護られていると思っています❣️
いつも ありがとう👻


🌴🤗    美子   🤗🌴  14時58分