読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

追伸🤗

今日は朝6時に横になって

10時30分ごろ起きてトイレに行って

またベッドで横になりゴソゴソ ブログ見たりしていた

そして12時に起きた


もし私が ずっと 盗聴盗撮されていたら

妄想で考えて見た


妄想で書いてみる

2003年からずっと その苦しみは始まった

まるで 牢屋にいてるみたいだ


私が トイレで用をたしている時の音

私が オナラする音

私が  いびきかく音

私が 笑う声

私が 泣く声

。。。。。。。


私の 色んな 音たち


私は 叫び苦しんだ

大声で 叫んだ

怒鳴り散らした

盗聴相手に❗️


今は 何人の人が

私の声を聞いているのだろう

警察の人?

暴力団の人?

面白がってる人?

私を護ろうとしてくれてる人?


2003年か2004年?ごろ

まだ家の事務所で仕事している時

夜中まで 私は パソコンで ブログをしていた

私のパソコン

音が鳴るんです

パソコンから

コンコンコン

って

なんの音?

そして ディスクトップのパソコンが起動しなくなった

パソコン変えた

それでも なんか おかしい。。。


長年

盗聴盗撮に付き合ってきた

わたしゃ

もう まな板の鯉になった


それでも 夜中の3時ごろ?

気が狂って 大声出して 叫んだ

泣きわめいた❗️


そして 暫くして

二階の自宅へ戻ろうと 事務所を出ようと

表に出たら

男の人が 一人立ってた

目があった

えっ?

私は びっくりして 階段を上がって 自宅へ戻った


あの人 誰だろう?

私は誰にも相談出来ないって

孤独でよく叫んでた。。。

盗聴で聞こえてたんだろうか?

私を護ろうと 立ってくれていたのだろうか?

でも誰だか わからない人に相談出来るわけでもなく。。。


でも 今は

長年 盗聴盗撮にお付き合いしてきた私は

肝が座りました

そして 

閃いた事は

「 今 私の声を聞いている方へ❗️

     私で役に立つんだったら ドンドン 役に立てて       くださいね

私は 毎日 起きるのが しんどい。。。

でも 頑張って起きます❗️

私の頑張ってる姿を 見てください❗️

あなた達も 明るい方へ 頑張ってください❗️

世の中の人の為にも 地球の為にも

何か役に立てるような事をしましょうよ❗️ 」

って

言うような事を 言ってみる

私って バカですか?

日本に住んでる人たち

みんな力を合わせれば

きっと この世界は よくなるって思うのですが

私って甘いかな?

でも いい 甘くても なんでも

自分が創造して 未来を作って行くんだから❗️🏃‍♀️


こんなん

想像していたら 

追伸が 横道にそれて 長くなって しまったわ🤑🤑🤑


私 こんなん書こうと思ってなかった


ピンクの宇宙に

手紙書き込もうと言うのを

書きたかっただけです❣️


 冬じゃないけど

暫く  冬眠します。


じゃね     😴💤🛌




🌴🛌😴💤      美子     😴💤🛌🌴  15時21分