
冬眠から 目がさめた🌸

f:id:Yoshikochan:20170406015255j:plain

5日に撮った施設の近くの🌸です❣️



やっぱり

今日も日記 書こう📕


少し 拗ねてたけど←誰に?👻👻👻


まっ いっか。。。👀




もう 昨日やね


施設にいる

姑さん

おばあちゃんの花見に🌸行ってきた

施設でおばあちゃんと昼食のお弁当🍱も食べてきた


不思議やね


あんだけ

若い時 

世界一嫌いやった姑さん


今は 可愛くなってます


「 美子さん 」

って 呼んでくれる



私は 全てを 許した

偉そうに書くけど

それ程までに 憎んでいた。。。



でもね

人間って


輪廻転生するんですね


個人個人の魂は 永遠で

何回も輪廻転生を繰り返して

そして輪廻転生する前に

自分で自分をプログラムして

それを納得して生まれ変わり

この世で 自分の魂を磨いて また 来世に行く


この世で起こりうる出来事は

自分の魂磨きの為に

自分で 起こりうる事柄を設定して

自分の魂を磨いて行く


私と姑さんの関係

見事に当てはまるような気がする


私が おばあちゃんに 生き霊を飛ばしてたと分かった時

はっと気付き その時から 

おばあちゃんに対しての 憎しみが消えた

私の魂は 成長した よかった

そして おばあちゃんとの現在に至る


人間 この世で 経験する事は

全部 見逃せない

とても 大切な 事柄なのです❣️


全て 無駄な事柄はない



これからも

私は ずっと ずっと ずっと

魂磨きをして行こう


そして

あっちゃんとの縁も 大切にして行こう


早く 私の夢を 実現させないとね


その為に

この日記 少し 休もうと思ったけど

やっぱ

書かないと 寂しくなるの

手紙も書かないと 寂しくなるの


だから 書くよ📝


私は ずっと 書くよ📝


そして

いろんな事が 書き慣れた時に

私の人生は 成功するのかも


私は 下手でも 何でもいい


私の魂を 書いて行けば

共感してくれる人も 現れてくるだろう


頑張るよ💪

私は 頑張るよ💪

今を 未来を 頑張るよ💪 可愛く🤗❣️ねっ


あっちゃん

見てて👀くれよー


いつか

私を 褒めてくれよー

抱きしめて

よく頑張ったと 声 かけて くれよ❣️


ハグの練習は

あの子とあの子で してるから😅

と いっても 二回だけどね😅


でも

ハグって 難しいね

私 背中に両手回して ポンポンと軽く叩いてしまうの

そんなんで いいの?

難しいなっ

でも 慣れれば 楽しいね🤗

男の人とは 緊張するけどね🤑


さっ

水を 少し飲んで 寝る事にしよう


明日はPOLAのエステに💆行こう

お顔 綺麗にして貰おう

予算の都合で 一番安いエステやけど

デコルテって言って

首周りも揉んでくれるので

少し肩 軽くなるかも🤗


じゃね

😴💤お休もう👻👻👻



🌴😴💤       美子       😴💤🌴    2時28分