読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうとう また 徹夜しました。

今日 音道聞いて 旅行の用意してたら

寝れなくなって

寝る時間なくなって

今寝たら5時に起きれないと。。。


だあ  かあ   らあー

徹夜になっちゃいましたあ😅


まっ

いっか


今日は 博多空港の近くで

霊能者の人と約束したので行って来ました🤗


私は前世は物書きやったみたい

そっか

そしたら

早く集中して 書かないと駄目やね

そしてね

外国の人だって、ぇー👀 びっくり 

そして その帰り 買い物したら

外人に間違われた 

私は誰だ?ん?

なんでやねん

私は 現世は 大阪人ですよ〜



物書き。。。早く書かないとな


だから

当分

ここにくるのは控えます👀


 

今年こそは 私は 仕上げるぞー💪


なぁ〜んちゃって

本当かな👻


でも

ここにくるの控えて

頑張ってみます💪👻


今日は

その他にも 楽しかったなぁ🤗❣️


頑張ろうなって 言ってくれたし

うん 私は頑張るよー💪


頑張るのだ

余計 🎤  なぁ〜🎼🎶♫  

ものなど 考えずに

ひたすら  

走ろう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️走ろう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️走ろう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




🌴🏃‍♀️   美子    🏃‍♀️🌴