読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今 私は

バスを待っています。

こう言う 待ち時間の時には

日記をつけて行ってもいいかなと。


やっぱり

あっちゃんを応援したいし

私のやるべき事は決まっているし

大阪へ帰ったら 私は書くよ 机に向かうようにする💪


そして あっちゃんへものメッセージも書いて行く。

元気になって貰いたいからね👻


私とあっちゃんの関係がわかったよ

霊能者の人に言われた。

私は名前なんか言ってないのに。。。

いつか会えたら伝えるよー


自分を解放しなさいともいわれた。


次元を高い方へ持って行くと 楽になるとも助言を受けた。


私は今回 ユタさんだけに診てもらう予定だった。

でも姪の関係で知り合った霊能者の人

その人と縁があり 昨日博多でまた会う事になった。

3時間近くもお話しして

私に伝えなければならない事をたくさん聞いた。


私には 蛇が🐍入ってて それも解決してもらった。

私が生き霊おばあさんに飛ばしたって思っていたけど

あれはおばあさんだった。


とにかく

今日は胃の調子が

凄くいい❣️

久しぶりの感覚だ


随分前にも肩についてた人をお祓いしてもらった事がある。友達の友達でその時はお金とってなかった人に。


なんとなく

こう言う世界がわかって来た


なんの関係もない人は信じる事は出来ないと思うが。


でもこう言う関係は

よほど才能がある人でないと騙されやすいと思う


私には いつも 閃きがある


そう

後ろで 見守ってくれる人が 助言くれる


私に限らず

みんな

次元高くしていかないと

次元低い人に 引っ張られて 振り回されてしまうよ


あっちゃんにも

それを 助言したくて 今 書いてる

私達は身内です。

だから

あなたの事が とても 気になる

忘れなさいとも言われたが

私は どうしても あなたの事が 気になる

あとで

霊能者の人が それを感じてか

忘れなくてもいいですよ〜

って

付け足してくれた


私は こう言う ストーリー

色んな空想も交えて

書いて行こうと思う

どこにフォーカスするかわからないが


あっ

それから あちこち行きなさいと

遊びなさいと

経験をしなさいとも言われた


youtubeや本ばかり見てないで

外へ出なさいと👻


私のこれからの人生は

色んな趣味もするけど

書く方に力を入れて見ようと思う


あっちゃん

色んな事 頑張れ❣️

そして

次元高くして

惑わされるような事は 排除してくれ❣️


いつもお仕事 ワクワクドキドキして

爽やかに 人生を進んでくれ❣️

それが私の願いだ❣️




🌴🤗   美子   🤗🌴