
3時45分

f:id:Yoshikochan:20170414040452j:plain

水前寺公園の中の鳥👻

歩いてる。。。





まだ起きてる👻


居間でうたた寝で 

座りながら 寝てしまっていた


もうベッドに寝なきゃと思い

頑張って部屋に戻って来て寝ながら書いてる


そうそう

前世みて貰った人に 助言して貰った

お部屋を拭き掃除しなさいと


塩水で部屋を清めるといいらしい

波動が上がる?

うん

明日にでも 早速してみよう



あっちゃんは もう寝たかな?

仕事は順調だよね〜?

なんか そんな気がするよ


頑張れよー あっちゃん❣️

応援してるぞ📣


な〜んちゃって

凄い 上から目線だな🤑

でも あっちゃんは 怒らないよね👻


うん

私には わかるのだ👻


じゃね

あっちゃんも 塩水で拭き掃除 いいかもね👻

でも 薄くで いいと思う

なんか 塩って 部屋の中 大丈夫かぁ〜?

と 思うけどー😅


お風呂に入れるのもいいらしい

身体があったまるよね?

そうそう

天然の塩がいいよー🙆


じゃね👻


お休もう👻


3時57分