
🌸桜🌸

f:id:Yoshikochan:20170414224649j:plain

水前寺公園の🌸を撮りました。




🌸を見ていると ほんわかと 癒されるな




ある怖い話を聞いた

私の知る人が 女性歌手のファンで

女性ファンが 余りにもその女性歌手を好き過ぎて


その女性歌手に同化してしまったそうだ


その人は その歌手の苦しみを、一緒に味わう事になる。

その歌手が苦しければ 一緒に苦しみ

楽しければ 一緒に楽しくなる

そう言う世界って あるんだなあと知った


だから男の人も

女性を心配するのもいいけど


度が過ぎると その女性に同化してしまう


色んな世界があるんですね。。。こ わ いな


私も 気を付けなければ。。。


だから あっさりと 応援すればいいのかな


なんか

ややこしいな🤔🤔🤔



23時42分