
🌸ハイヤーセルフ🌸

f:id:Yoshikochan:20170415123158j:plain

やはり 水前寺公園で撮りました




ハイヤーセルフ

とは

高次元の自分ですよね


この方にも護られてる?

前世を見て貰った人に

教えて貰いました


みなさんの

守護人の中には

高次元の自分もその中にいると

うしろに付いていてくれ 見ていると


うーん

なるほど

私も感じた事あるような

だから 時々 ハイヤーセルフとお話ししたら

何かヒントが出てくるかも


瞑想って 面白いよね

私は 瞑想したら

雑念が多くて 下手だって思ってたけど

少しやって見ると

出てくる 出てくる

色んな閃きが🤗🌸👻

今日も出かけるので

今は落ち着いて出来ないけど

帰ったらやって見る

そして 閃いたら ノートに書いて行こうと思う


あっちゃんも頭の中に

良く出てくるよ

笑ってるよ

な〜んちゃってね👻 あははは


私は 宗教でも なんでもない

ただ 今は 色んなものに興味があり

それを勉強している

そして

私の中だけに取り入れている

私は 自分の 信念に従って

物事を決めて行こうと思う


でもね

時々 めげてしまう時がある

相談したくても

私 1人で考えなくちゃいけない


だから

色んなものを見つけて試しているのかな?


やっぱり

私は 変わった人間だ

霊能者の人も言ってた

いい意味?で 変わっていると


そして 霊能者の人に

早く 書きなさいと 言われた

うしろに付いている人が æ—©ãæ›¸ããªã•ã„と言っていると


でもね

書けるかなあって👻 時々おもう。。。


でも

まあ いいや

ここがあるからね

ここに書いて

それでヒントにして行こう

まとめて行こう


今の私の気持ちを 色んな風に広げて

書き溜めて行こう

あとで

このブログ見て行こう


あっちゃんも 頑張ってね

私も 雑念 取っ払って 頑張って見る


さっ

もう 出かける用意します


また あとで 見直しして

この記事

書き直します


まずは 書いていく事が

私の宿題です


さ

行こう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


12時55分


追伸

今 見直して 少し文章直したけど

ほぼ同じだ

また ページ変えて書きます。