
音楽

f:id:Yoshikochan:20170416145408j:plain

水前寺公園




今日の音道

ビリージョエルのオネスティが流れた

なんか

とても懐かしかった☀️


チャゲアスのラジオ番組で

よくかかっているのを思い出した


チャゲとあっちゃんの

お二人のトーク


とても面白くて ドキドキ💓して聞いたのを

思い出した🤗


あの頃 楽しかったなぁ〜


色んなチャゲアスの雰囲気が 

走馬灯のように

次々と 頭の中をよぎる

楽しい思い出


そして 今もあっちゃんとブログで続いている




そっ

大昔から 続いている。。。


この世で

どうしたいのか

どうなるのかを

確かめに 私は 生まれて来たのか?


この世で 何を 達成したいのかを

この世に生まれた使命 目的を

私は 知りたくて 前世を見て貰ったけど

なんとなくしか わからなかった😅


と いうか

見て貰ったあとで 感じたのは

私が この世で 幸せになって

心の傷を治して 前に進みたかったのだな

私を 癒してあげたかったのだなと 感じたょ


今の 私は 複雑です


今日は7時くらいまで 起きていた

iPhone切っていた?ので

電源切ったのは覚えてないが

目覚ましが流れず 今先 目覚めた

エジプトの本だけ見てただけで

頭がうつろで何も 書けなかった。。。

そして ベッドで14時まで 寝てた👻

仕事休みなんで 

まっ いっか。。。



なんか 不思議です

あれっ?

なんで 字が 大きく なんの?

まっ  いっか

いまから起きて
また
エジプトの本を見て
何か 書いて見ます



15時28分