
私ね 殺されてしまうの😢

f:id:Yoshikochan:20170417131336j:plain

水前寺公園で 🌞さん いっぱ〜い 撮りました🤗




ここでは書きたくなかったけど
私の前世では
最後は殺されてしまうの 女性に👻

でもこの世では 殺されません❣️
だって
太陽の神🌞が私を護ってくれます
って
ただの私の思い込みですけどぉ〜

太陽🌞の神様
勝手なこと 書いてごめんなさい🙇‍♀️

今 シャワー浴びている時に
思いついたので書きました

霊能者の人?だったか
シャワー浴び🚿ている時に 思いついた事は書きなさいと
助言貰った🤑本当かな?いいのかな
🌞さん 怒らないでね
神様は 怒らないですよね?🤗

前世では 悲惨な事になっているので
私の作品では ハッピーエンドにしようかと
でも
まだ 迷ってます
どちらにしたら いいのか

私は内容ここで書いていいのかな?
って
思ったけど
肝心な事は ここでは 書きません
衝撃的で
このような作品は今までになかったような
だから書き上げたいけど
私はまだ未熟で
どのように書いたらいいのか。。。
でも
大丈夫ですよね
頑張ります
でも
エジプトの事は 殆ど知らないし
誰か協力してくれる人がいたら いいなっ
早く書き上がるだろうなっ

でも
頑張ります

今日も出かける用意しなくては


今 思いついた事を ここに 書いて見ました

それでは
今日も 頑張ります🤗

あっちゃんも 頑張ってね🤗🤗🤗❣️❣️❣️

13時5分

追伸
エジプトは紀元前のエジプトです
何年か聞いてないけど
随分 大昔だから びっくり👀した