読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただいまあ〜🤗

今先 雨の中☔️ 帰ってきました


着替えてこれから ご飯食べます

お寿司🍣買ってきた😀


でも食べる前に日記を書こう

今日は なんだか

嬉しかったな

私の事 誰かが 応援してくれて📣いるようで

とても 勇気づけられました❣️

外に出てる時も なんだか ウキウキして

早く小説?物語?書きたいなぁと

でも まず 勉強というか 下調べしないと書けないしね

でも 頑張ります

きっと ここ 誰かが 見てくれていて👀

元気づけられます🤗🌸❣️


なんだか嬉しかったな


それから私の書いた詩本

この前 職場の人にあげたら

先に読ませてと娘が言うから 娘に渡してん

って

言ってはった

なんか それも 嬉しいよね🤗

娘さんが読んでくれるのって

とても 嬉しい❣️


では

今から晩御飯 頂きまぁ〜す👻


今日は

エジプト眠くならないように 読むぞ〜💪

明日は仕事お休みだし ガンバッ💪


じゃあ

気が向いたら 日記書こうっと☀️


私 日記 付けてると 元気になります😊



21時3分