読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2013年10月26日12時8分に書きました。

今日は久しぶりに8時30分に起きました。

気持ちよく目覚め

トイレに行って 洗濯物を回し

パンとコーヒーを飲もうと思う


でも部屋に置いてたノートを取りに来て

一冊のノートの中の自分の書いた詩を目にした


❤️ 清く 正しく 美しく ❤️


清く 正しく 美しく

私は このフレーズは

人間の心を救うと思う

最後には 何に対しても 勝つだろう


嘘をつかない自分

正直な自分


       もし 嘘のある自分なら

       いつも 嘘がバレないかと 心配になる


      でも まっすぐな 自分なら

      人前でも 堂々としていられる



                ☀️綺麗な心☀️



それは 自分自身を 救うお守りです


ひょっとして


☀️地球をも 救うかも しれない。。。☀️




2013年10月3日 14時38分に書いた詩


🎁 最高の プレゼント 🎁


形 あるものよりも

形 の無い こころの形


今日は 私の誕生日


私にとって

気持ちは 言葉は

形のない 最高の プレゼント🎁です❣️



2013年9月1日 11時5分


👻 言葉  👻


言葉って

喋るのに

いっぱ〜い フレーズが 出て来て

唇が

どの言葉 言おうか

迷ってしまって


選ぶのに 大変です❣️



以上 今 目についた詩を書いてみました🤗


あっ

あっちゃん

更新されているのね👀

見にいこう🤗



9時42分