読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3時24分 金縛り

今 誰かと会っていた夢を見てた。。。


そして 金縛りになった

私の唸る声で目が覚めた


目を開けると 真っ暗だけど

何か 目の前に大きな物体があった😱

大きな 蟹じゃないけど

黒い影で モジャモジャしたものが動いてた

少しびっくりしたけど

でも いつもの事だから。。。


そして

寝る前だけど

なんか石鹸の香り?

爽やかな香りがしてて

気持ちいい香りで

まるで宇宙の中にいてるような

少し風があるような感じがしてた


そして 眠りについて。。。


そしたら

金縛りで 私の唸る声で 目が覚めた

目の前に

動くデッカい モジャモジャがいた


すぐに モジャ モジャは消えて 行ったけど

でも周りは 暗闇だけど

エネルギーが動いてるような

不思議な光景だな


今でも iPhone消したら 暗闇になったら

やはり 周りのエネルギー?が見えるかも

今も 清潔な いい香りがする



私 早く エッセイ書かなきゃ🤔



昨日 中々 文章 書けなくて

飯台の前に座って iPhoneyoutube見てたら

横で ミシッ❗️ ミシッ❗️って

誰かが 足を踏みしめる音がして びっくりした‼️


だから

「 はい 叱らないでよ 今から 書きます 」

って

思わず 横に 音のする方を向いて 返事した

そして 少しだけ 文章書いた




私 今 あっちゃんの夢みてたのかな?


気のせいかな?


なんか 不思議な事ばかりだな


不思議な事

真っ暗な夜の部屋に

色んな妖精?が見えたり

天井に幾何学模様の白い綺麗な物体が見えたり


去年の秋から 私に始まった


ハッキリ 自覚しだしたのが 去年の秋からだ


今日も 日記に書いておこう


3時47分