読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前世治療?体験👻

熊本で

前世体験?して来ました


始めは このプログラムの説明で

それから

前世体験?しました


電気を薄暗くして

うーん そんな感じやった

あまり覚えてないかも👻


それから

私は ソファー🛋に寝て

リラックスな姿勢で 横になりました

目を瞑り 

先生が 何やら言ってくれて 

目が開かなくなって来ますと言ってた


目を開けて下さいと言われたので

開けてみると 目が開いた🤑

うん

私は あまり かからないのかな?

って 思った


そして今度は

草原が見えて来ますと

😐んーん

どこにも見えて来ず 真っ暗だ

見えて来ませんと言ったら

イメージして下さいと


先生の言う通り

イメージしていった


そして

先生の質問にイメージで感じたものを

答えていった


そして だんだん だんだん

その世界に 前世の世界に入り込み


核心に入ると

とうとう 魂が反応してきた

ワンワン泣いてしまった

そして

泣いたら 少しだけ 気持ちが 楽になった


そして

ある事に気付き 色んな事を感じて


ソファーから起き上がった


何にも 見えないけど

魂が反応した不思議な体験だった


もしかして

これって

自分が瞑想して

自分でも 出来るなと 感じた


先生は私も勉強してみはったらと言ってくれたが

自分の事で 精一杯な自分は

私だけの ヒーリングをしたいと感じた

そう言えば

劇団の男の子と飲みに行った時も

美子さん

占い師さんやってみはったらと言われた事ある

私に 似合ってるって

んー🤔 そうなんかなあ〜

占いや手相も勉強したいと思った事ある

面白いしなあ👻



これって

瞑想で色んな事

誰にでも 出来るんじゃないかとも思った


だから 時々 自分に 話かけると

返事が返ってくるような 閃きさえ 感じ始めた


あっ

もう こんな時間だ

今からシャワー浴び🚿て 出かけなきゃ


色々

忙しい毎日やけど

予定沢山入れたけど

張り合いが出来て 元気出ます


明日は友達と温泉で♨️一泊します


もっと もっと もっと 元気出して

文章も書いて

色んな事が 叶いますように

前に 進んで行きたいです❣️


頑張らなきゃ💪

少しだけしんどいけど👻


じゃ シャワー浴びて🚿こっ❣️



14時53分