
今 電車の中🚃です。

f:id:Yoshikochan:20170422171551j:plain

水前寺公園の桜🌸です



これから 目的地に行くとこです


色んな体験

私は 本にします


早く書きたいけど

書く態勢に、なったら

どうも 他の事して 駄目ですね


だから 私を見ている人に 神様に

ビシっと 音鳴らして 叱られるんです👻

私は 文章あまり上手くないけど

心で 書いて行こうと思う

そして

息子に添削して貰おう


親子の作品

ひょっとして 受けるかも〜?


本に出来たら


フェイスブックにあげて行こうと思う


こんなん書いたら

もう私が 誰か ばれて しまうね


でも そんなん どうだっていい


私は 私の道を 進みます


あっちゃんと縁が あるなら 会えると思うし


私は 神様に任せています


本当は 会って コラボしたいなって思う


それが私の    


                    ☀️ 夢です☀️


全ては 成り行きに 任せます❣️


人間は  あっさりした気持ちが いいんです


執念を持つと 怖いと 思う


私は あっさり あっちゃんを応援します📣


執念深くなったら

お互いに しんどい想いをするので🤑👻


気楽に 気楽に 気楽に

            この世の 全ての人を

                       応援📣して行こうと思う



17時15分