
どうしよう😅

f:id:Yoshikochan:20170423044159j:plain

f:id:Yoshikochan:20170423044046j:plain

昨日 ライブのお店入る前に撮った夕日です。とても綺麗でした☀️




今日7時に起きなくちゃ行けないのに

旅行の用意してたら こんな時間に。。。

どうしよう😱


今 横になってるけど

起きれるか心配で寝れなくなった😅


1時からのチャゲの音道聞いてて

それから用意したのがいけなかった👻

また徹夜か?


まっいっか

ライブ楽しかったし

なんか楽しそうに歌ってはる啓介さん見て

人生楽しんではるなぁと

こちらまで嬉しくなった🤗


最後

YAH YAH YAH 誰かさんが来て

一緒に歌ってはった

だから途中からやけど

あまりにも楽しくなって録画しました

帰って録画見たら また 楽しくなった❣️


やっぱり 音楽って

字の通り

音を楽しむで いいですね


オープニングアクトの女性の方も頑張ってはった

ギターが🎸 カッコよかったわ👀


いいな

私もギター練習したくなった

でも ドラムも🥁 頑張らなくては😅

あちこち 手を出したら どれも 達成しなくなるね


でもね

私の本に書く名前「佳子」を考えてくれた占いの先生が

美子さんのやりたい事は全部しなさい

って 言ってくれた


三つの占いで見てくれていて

私は多趣味の星?だった

占いは統計やから

多趣味の人が 多かったんだろうな


その先生 もう亡くなられたけど

私の事 応援して下さって 嬉しかった

目にいいからと ブルーベリーの錠剤を送って下さった事もあった

私の本も40冊くらい買って下さって

占いのお客さんに配ってくれてた

お客さんは買ってくれはったみたいやけど

なんか懐かしいわぁ


わっ

書いてたら 長くなってしまった💦


まっ

いっか


ボチボチ

目をつむります


でも 電気は つけておこう


やっぱ

このまま 寝転んで 遊んでいよう

寝たら 起きれなくなる

バスツアーやから バスで寝よう


なぁ〜んちゃって

私は外では あまり 寝れないのでした


バスの中では 殆ど 起きてるし


でも

私は 宇宙人やから👽

大丈夫です🙆

少々 寝れなくても いいや


でも

目にクマが🐻 できるけど


いつものように

まっ

いっかで 乗り切ろう💪👻


私の人生は


いつも いつも いつも

まっいっか ばかりです(^。^)


まっ

いっか🤑👀


そろそろ 日記を閉じる事にします



4時39分