読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜空に満点の星🤗

今 部屋のベランダに出てビールを飲んで満点の星を見ています。

満点の星か⭐️どうか わからないけど

私にとって

これほどの星を見たのは初めてです👀

とても 嬉しい❣️


まさか

今日見れるとは思っていませんでした⭐️

友達3人はもう寝ています。


私は寒いので浴衣の上からコートを着て

ビールを片手に持って

空を眺めています👀


とても

嬉しい❣️

私にとって満点の夜空の星

遠い前世を思い出すようで とても嬉しい❣️です❣️


宇宙の神様 ありがとう❣️

私に念願の満点の星を見せて頂きとても嬉しい❣️



1時36分