読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊能者の人に。。。

「 私は世界中で嫌いな人はいないです。」

と博多で見てもらった時に

先生に言いました。


先生は

「 嫌いな人は いてても いいんですよ 」

って

言ってくれました。


私は

「 そうなんやあ 」

納得しました。


嫌な人とは

付き合わなくても いいんだ

と 思いました。


熊本のユタの人にも

同じ事を言われました。


私は 自分の意思表示をするのも

大切だなと 思いました。



今年の2月の時くらいから 思っていた事を

再確認できました。


だから

女友達でも

私は 身近な人との付き合いをして行きたいと思います。



だから もう ショートメールするのは辞めて下さい


もし 聞いて貰えないようでしたら

警察に知り合いがいてますので

相談します


私は

ここで 1人で askaさんを 応援して行きたいと思います。



これで この件は わかって下さい


以上



19時54分