
昨日 夢を見た😴👀

f:id:Yoshikochan:20170426022017j:plain

昨日バスの中から飛行機✈️が飛んでいたので撮りました。またハワイ行きたいな。ハワイは波動がいいみたいで とても気持ちいい所でした。まだ一回しか行ってないけど 元気なうちにもう一回 行きたいな❣️



昨日の事やけど

昨日は夢を見て そして びっくりしてすぐに起きました。


夢は

あっちゃんのお母さんと

あっちゃん?か 亡くなったうちの主人?が

出てきました

あっちゃんの恩師の人が書いた手紙

あっちゃん?が手紙を見せてくれて

あっちゃんのお母さんが何?どうしたのと

あっちゃん?に聞いていました

( あっちゃんのような?亡くなった私の主人のような? なんかどちらとも判断つかない人でした)


私を励ます手紙だった


「 私は この人の書いたものを 全面的に 応援する」

と書いてあった


私は それを読んで 嬉しくて 号泣してた時に

目が覚めた


そして

慌てて起きて 早く 文章を書かなくてはと思った。

早く私の書いたものを本にしたいなと思った


なんだか わからないけど

私を見ている神様が 応援してくれているんだなと感じた


今回あっちゃんと亡くなった主人が 一体化しているように思えた

同じ感覚で。。。



魂って  大いなる全てで

あの世に行くと

みんな同じところに入って 

ひとつ になるような事が書いてある文章読んだ事ある

不思議やけど そうなんだと。。。

そして

大いなる全てから 何個もの魂が わかれて

個人になって 輪廻転生すると。。。


ややこしいけど そんな事が本やYouTubeに書かれていたような?


だから

私は あなた?     あなたは私?

んーん

やっぱり ややこしいな


でも

そんな考えもあると言う事を 学んだ


そう思えば 腹も立たなくなるね


でも やはり 私も人間です

いろんな感情があって 

ややこしい人間 

ややこしい私だと 思います



日記つけてたら もうすぐ3時です😱

早く寝ないとな

明日は出かけるので もう寝ないとな 

楽しみな予定がたくさんあって とても有り難いです❣️


おやすみなさい💤😴⭐



2時58分