読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチャルな事

スピリチャルな事は

やはり

受け入れられにくいかも?


今朝の私の日記見て 少し そうおもった


だから

当分 日記は辞めておこう

私は去年の秋から

不思議な現象にあう機会が多くなった

だから それに興味を持って

いろんな体験をしようと 思った


霊能者の人は

YouTubeや本など見ないで

あなたは旅に出なさいと

色んなものを見なさいと言われた

そして それを書けばいいと


だから そうしようと思うが

いつもの癖でYouTubeを 見てしまう


だから

思った事 感じた事は 暫く日記には かかないでおこう


スピリチャルな世界は

変な人と思われるのに 繋がるから


私は 少しかわっているかも?


今日帰ったら

もう一つだけ 博士が言った記事で

なるほどなと言う記事を見たので

それを書いて 当分 記事を書くのは

辞めにしよう



では

出掛ける用意をして 出掛けよう

外は曇り 雨もチラホラ

今の私の心みたいだ


とうしても

スピリチャルな感じを書いてしまう

その世界は

私の本の中だけにしよう

今日も外へ出かけて

本のネタ探しでもしようと思う




10時3分