読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大いなる全て

youtubeや本で 色んな事が 書かれています



わたしは あなた


                             あなたは わたし



                  ☀️大いなる全て☀️


沢山の魂が 集まって 一つになる

大いなる全て


なんとなく わかるような ややこしい。。。


魂は 宇宙に ひとつであって


その ひとつの 魂が 沢山に 別れて

そして 個人 個人になる


うーん🤔


そう言う ことなのかな?



宇宙には 魂は ひとつであって

それが沢山になって

また 戻って来て 一つになる


私は そういう 解釈 答えに 達しました


合ってるかな?

正解かな?



☀️誰にも わからない 不思議な魂☀️


2017年4月26日 12時17分