読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラスが電線に引っかかり😱😱😱

死んでいた😱😱😱


そして

16匹くらいの カラスが

たくさん 集まっていたと 近所の人に聞いた


私の家の前にある電線で

すごい事が あったんだなと びっくりした

死んだカラスは 町会長さんが取って捨ててくれたと聞いた


昨日は勤めている会社の健康診断があり

私が 家を出ようとした時

お迎えに住んでる方が教えて下さった

私は時間ギリギリだったので


えっ😱😱😱

そんな事 あったんですか?

と 言いながら 家を出発した


そう言えば 昨日の朝だったか

特養から電話があり📞

おばあちゃんが あまり食事が進まないみたいで

プリン🍮やヨーグルトを2.3個 

いつでもいいから 持って来て貰えますか

との事だった

少し 痩せたと。。。


だから 今日は 夕方 おばあちゃんとこへ

行こうと思う


まっ

それと カラスのは 関係ないだろう👻


明日から私は東京暮らしなので😅

おばあちゃんとこ 行っとこう



それと

YouTube見てたら


「 古い世界への扉は🚪 4月26日で 閉じました 」

と 言う内容が 書いてあった


それと カラスと 関係あり?


んー

考えすぎだな

また

いつもの

スピリチャルな事 考えてしまった😅 



さっきは

またYouTubeで🤑


とても嬉しい内容の記事を見たので

スピリチャルな内容だから書きませんが

心 穏やかになり 嬉しくなった


心嬉しく ワクワク ドキドキ💓すると

波動が上がり

上からのメッセージを受け取る事が出来安くなるので


いつも

ワクワク ドキドキ💓 していたいです

これもスピリチャルな内容やけど

私的には

とても 心穏やかに 元気になれます


自分にふさわしい

自分に元気の付け方


あっちゃんの事考えるのも

ワクワクドキドキ💓するし


そして

目標に向かって 突進して行けるような

自分に合った 元気の付け方を

人 それぞれ

自分で 見つけて行こう


私は

あっちゃんとの出会いも嬉しくなって

元気になれました


そして



PVの更新も楽しみです🤗🤗🤗



12時49分