読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

👨‍💼🏥トゥリオ シモンチーニ医師💊

今 ノート整理してて
YouTube見てたら
こんな記事に出会った

「 ガンは真菌であり 治療可能だと… 」

本当のところ
わからないけど

でも YouTubeで ガンは治ると言う記事
今までにも たくさん出会った なあ


でも
なんか 偶然です

26日の夢に あっちゃんのお母さんが出てくるし
昨日は ノート開けたら📔
何回も 私の親友の詩を書いたページが開くし
だから 昨日は書く縁を感じて
友達の詩を書いた


友達もガンでした

一緒に食事してた時に
海外行きたいねって 喋ってて
友達が
「 なあ 私  å¤©å›½ã«ä¸€ç•ªè¿‘い島  ãƒ‹ãƒ¥ãƒ¼ã‚«ãƒ¬ãƒ‰ãƒ‹ã‚¢è¡ŒããŸã„わ…   行けるかなぁ 」
「 うん  â€¦ã€
私は 力なく返事してしまった…

すると また
「 なあ 私  è¡Œã‘るかなぁ〜❗️ 」
「 う  ã†ã†ã‚“   … 」
私は 頭を縦にうん うんとうなづいた…

あの時 もっと 力強く
「 行けるよ❗️」
と 
元気な声で 言ってあげればよかった…


YouTube覗いたら
ガンは治るって書いてる記事があった

ガンは 永遠のテーマですね
本当に 治る方向へ 行って欲しいですね…


2017年18時38分