
スペック見てた😅

f:id:Yoshikochan:20170429021907j:plain

夫婦杉 縁結びだってぇ〜❗️

お祈りしてなくて 見ただけだった👻

お祈りすれば よかったな👀 あははは




東京行きの用意しなくちゃいけないのに

スペックの映画見てた

息子が見てたから 一緒に見てた

面白かった

こんなん見てたら

脚本書かなきゃって 触発されるな


でも 凄いな 内容が勉強になった


スペックの映画 よかったわ

警察魂というか

人間魂というか

私も 人間の素晴らしさ書きたいな

でも やっぱり 難しい〜


私は 体験談が 似合ってるかも

今 博多で見てもらった先生の事書いてる

そして 今度は 霊媒師さんに見てもらった事も

書いていこうと思ってる

私も 頑張ろうっと


でも今月出過ぎやな

博多行って 熊本行って

湯村温泉行って

今日から東京行きます


落ち着いて 書けないな

でも いいの

私は 趣味で書くから🤗


その合間に ドラムと🥁

そうそう

声楽の先生が来なさいと言ってくれてた

まだ数回しか言ってないけど

お腹から声出す練習出来るから 頑張るか💪


それと宿題の脚本のあらすじも書かなきゃ👻


私は 行くところが🏃‍♀️

たくさんあって 有り難いです❗️

感謝 しなきゃね❤️


そして もうすぐ あっちゃんのPVも見れるのね嬉しいです🤗


じゃあ もう寝なきゃね 💤😴



2017年4月29日2時33分