読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチャルな話になるかも知れないけど

悪いピラミッド型の制度は

崩れて行くみたいですね。。。


今 だんだん いい方向に向かってる?


ニュースなどで 不安な気持ちになる事柄が多い

世の中。。。


でも不安がらなくていいのです❣️


いつもワクワクドキドキしていたら


人間

必ずいい方向に向かうと

色んなたくさんのYouTubeで教わりました。


ネガティヴな心は良くない未来が待っています。


でもポジティブな心は

いいエネルギーになって


心 豊かになります❣️


自分の未来は自分で作る🤗


楽しい未来を創造して下さい❣️


そしたら現実になって行くと🏃‍♀️❣️


私も 色んなYouTubeを見て

自分で納得しています。


いつも 自分が楽になる方向へ 歩いて行けたらと


そして


あっちゃんと共に

意見を共有したいな


あっちゃんの世界 面白い


私の世界も面白いよ🤣


昨日眠たくて

でも 寝る前に2時前だったかな?


「 鏡が映したふたりでも 」を聴いて寝ました。

懐かしい曲です(^。^)



10時3分