読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢?金縛り?

今日の夜中の2時30分ごろ目が覚めた

ウォーッ❗️

と 言って 目が覚めた


天井は明るかった

充電している明かりがあったからだ

少し 残念だった

真っ暗だったら 何か見えていたかも?


私は寝る前や起きた時に

真っ暗な部屋だったら

何か見える時がある


それは

妖精のような 動物のような

動くものがあったり

幾何学模様が3つくらい天井に浮いていたり

それの1つを掴んで動かすと 動いたりする


何か見える時は

周りが薄暗くなってる


その事?に関する記事がYouTubeに書いてあった

それは半覚醒状態らしい

ヒプナゴジアと呼ぶらしい

全く同じ状態が書いてあった

去年8月から始まった現象

始め私は 認知症になったか?

と思った

そして調べてみた

やはりそれに近いことは書いてあった

でも私はアセンションに関係する事だと思った

宇宙エネルギーを

宇宙の人が送ってくれてる?

なんか

わからないけど

宇宙のエネルギーに守られているような気がする

もう少し時間が立たないと わからないけど。。。


だから 私は 思いついた言葉を

物語を書いて行く

まだまだ 書けていないが

いくつか 書きたいものが決まって来た


でも 私は 幼稚な書き方しか 出来ないが

まっ それも いいだろう


2つ3つ 平行に 思いついた物語を 書いて行く

簡単なもの 短いものになるかも知れないが

童話集にもしたいし

いやいや

また私は夢ばかりになってしまうので

今からでも書こう

明日は仕事お休みだし でも おばあちゃんとこにも 行かなければならないけど

まっ

気楽に 進めて行きます


こんなん 言ったら

あっちゃんに 馬鹿にされるね😅


「 おい おまえ いつに なったら 仕上がるんだ❗️」

ってね😅


まっ

私の場合は 趣味ですから😅


いつも こう言って 逃げてます  ハイ。。。


でも

時間は どんどん 過ぎるな。。。


頑張らねば

何のために 私に 宇宙の人は 知らせているのか

わからなくなるもんね

早く 思いついた事を進めて生きたい。。。ナ


2017年5月2日  22時27分