読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリズン・ ブレイク

見ていました


刑務所から脱獄するのも 大変ですね


って

脱獄したら 駄目なんやけど🙅


始まりはお兄さんが 無実の罪で

刑務所に入ったんやけど


今回は弟が 刑務所から脱獄したとこでした


お話 作るのも 大変やなぁと思う


でも

最近と言うか

いつからか知らないけど


映画は 民衆に教える意味で

本当のことを映画で 伝えているとか?


スターウォーズ???

やったかな?なんかあまり覚えてないけど

人工頭脳とか


映画の中にもレプティリアン?とか

アヌンナキ?とか出てくるけど

本当のことを映画にしてるし🎬


徐々に人間社会に 宇宙の謎を

発表しているんですよね?


私も 本当のところ わからないけど😅


色んな事が YouTubeで書いてある


こんな事 人に言ったら 笑われるけど


いつか 

本当の事が 訪れるのかなぁ?


まっ

こんな事 書いてたら

私は 可笑しな人間に思われるけど

まっ

ブログの中のお話って事で許してね😅


でも まんざら 嘘でも ないよね〜

私は  いつも 不思議な体験をしています


それが

だんだん 多く なってきているような

でも ただの 空想かも知れないし


とにかく 宇宙ってとこは 不思議なところです


今 この時代を 選んで 生まれてきた私達


この地球のアセンションを見ようと

集まっている宇宙のエネルギー達


この先 どうなって 行くんだろう


でも ハッキリ言える事は


☀️宇宙の 大きな愛☀️


宇宙は 愛❤️  の世界です


私達は 愛❤️を 忘れてはいけません❣️


いつも ワクワク ドキドキ💓して


自分の次元をあげていきましょう


な〜んちゃって


私は あまりわからないけど


でも清く正しく美しくの精神は


とても素晴らしい事だと 思います(^。^)


過去で間違って 失敗しても


失敗は過去のお話し❗️


今 穏やかで 気持ちが 真っ直ぐで 優しい愛❤️を持っていれば


それで いいと思います❤️


今 現在が 大事であって 


これから 清く正しく美しく生きていけば


宇宙で 楽しく活躍出来ると思います🤗👻🤗👽🤗


とにかく私は この宇宙に 感謝しています❣️


そして

あっちゃんと 何かをコラボ出来ると 信じています🤗👽👻


あははは

これは 勝手な私の思い込みなんで 

気にしない 気にしない 一休さんです😅


えっと

一休さん

気にしない 気にしない 

って

言ってましたよね?👻

ちゃう?

これまった 失礼しました👻


慌てない 慌てない

だったかな?


まっ いっか どうでも〜🙆


なんか 脱獄のお話から

宇宙のお話に なっちまった🤣


まっ   いっか


2017年5月3日 22時03分