読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ起きてます🤗

少し居間で 寝てしまっていて

今 用事を済ませて

横になりました


今日は

おばあちゃんの晩のお食事を手伝って来ました

介護も大変ですよね

今日は おばあちゃんの様子見て来て

うーん

生きるのも 大変だって 思いました

毎日 自分の親を見に来ている方が おられて

お話しを 色々して下さいました


私は姑さんの世話は たまにしか 出来てないので

少し反省してますが

私自身

生きてくのが しんどくて。。。ねっ。。。


でも仕事たまにして

友達が旅行連れてってくれるので

なんとか人生 楽しんでますけど。。。


なんかね。。。


寂しいな。。。


どうやって 自分を 元気付けようかと。。。


厄介な 自分が いてます👻👻👻


まっ いっか


夜中は大好きで❤️

ロマンチストになれるから

色んな空想もありかな?


今 お水も飲んだし 胃が気持ちいい🤗🤗🤗


今先 あっちゃんの しゃぼんのPVみまちた

画面がね 汚れてて

あっちゃんの顔映る前に 

真っ暗な画面があって

汚れているから 手で ゴシゴシ拭いて

そしたら 画面止まってしまって🤑

またやり直してPV見てました


さっ 寝ますか


あっちゃん お休みなさい👽  はははは🤑👻🤗


なんか    わ   た   し

にぎやか    で   す   ねっ🤑


じゃねー❣️


ぐー💤😴😪



2017年5月4日2時57分