読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今 夢に見ました

大事な事は


それは

過去でもなく 未来でもなく


今なんですよ❣️




前から 私の思い続けている事を


再確認するように


今 夢に見ました


すると


目覚めた時 


やはり  目の前に


何か 茶色いものが 


顔見たいなものが 動いていました


カーテンから 少しの 明かりが見えてますが


半覚醒状態で見えたもの?


脳が動いているのを 見てるのかな?


そして今寝る前に


youtube見てて 眠たくなって


その時 何か 声が聞こえて来た


その内容は はっきりわからなかったけど


これが 瞑想によって 聞こえる声かなと


思った


まだ まだ わからない事ばかりだけど


今 たくさんの人が


アセンションを体験しているようです


少し youtubeかぶれしてきたのかな?


とにかく 私は ここで 日記をつけて行こう


夢も すぐ 書かないと忘れるので


ここに書いて行こう


私が 早く書きなさいと言われた事は


こう言う事だったのかも知れない


後ろについている人


私の守護人?の人に


早く書きなさいと 言われていた事


先月見て貰った霊能者の人に


凄く急かされた事


中々書けなくて 晩になると 眠くて書けなかった


でも ここで書く事


これでも 書いているうちになるな


忘れないでメモするのもいいかと


今 私は 凄く力説して 言葉にしていた


今が 大事なんですよ❣️


なんの事が 漠然として わからないけど


今 なんですよと 言うフレーズが 頭をグルグルしてた



2017年5月5日5時13分