
今 思い出した

29日スペックの映画を家で見た


その中にカラスがいっぱい出て来た


カラスと言えば


28日にうちの前の電線にカラスが引っかかり死んでいた


そして カラスがいっぱい集まっていたと


近所の人に聞いたばかり


その翌日に テレビで カラスがいっぱい出て来る映画 スペックを見た


2日?の仕事の帰り もう暗かった

そして小学校の校庭の庭あたりを通ると

校庭から

木がたくさんあるので見えなかったけど

カラスのたくさんの鳴き声だけが聞こえてた


そして昨日は


お昼に仕事行く途中


カラスが15羽くらい地面に降りて何かを食べていた😱


どうして 最近


カラスが 私の周りに居てるのかな?


閃いた事は


私を護ってくれている?


いい方向に考えて見た


なんだろう?


カラスに縁があるのかな?


映画に出て来た八咫烏(やたカラス)


カラスが 悪い奴を やっつけていた


そして

今思い出した


もうだいぶ前に 10年以上前に息子が八咫烏のお守りを

買って来てくれていた



2017年5月5日10時33分