
やっぱり 日記書こうかな

f:id:Yoshikochan:20170507033152j:plain

五月人形 可愛いな💕




今日は ドラムレッスン🥁に行って来ました。

やはり現役のプロである人の講義は楽しいですね

叩き方の講義

なるほどと思います


あーいう叩き方されているから

あれだけの早いドラムが🥁 叩けるんだと

とても納得しました

まだ講義が多いですけど

基本をみっちりと教えて頂けるので

とても勉強になります

教室で友達も出来ました

若い人との会話 楽しいですね❣️

若さを分けてもらえるようで 今日は元気が出ました(^。^)


ドラム 少し 叩く元気というか

やってく自信がなくなりかけていましたが

若い人とのお喋りで なんか 楽しくなって来ました


よーし

ドラムも頑張ろう🥁💪と 元気出ました


もちろん🤑チャゲアスも応援して行こうと

元気も出て来ました



日記は書きたくなったら 今日みたいに

書いて行こうかな?


そして

ブログ仲間の方へ ありがとう😊

元気が出ました(^。^)

ありがとう❣️



3時43分