
劇団に行って来ました。

f:id:Yoshikochan:20170507231156j:plain

新幹線から撮った 夕方の空です。




今日は久々に 劇団に行って来ました。

踊りの練習があって 今 足が 引き攣ってます😅

そして

脚本のシノプシスを順番に読んでいきました。

今回も また 私は少しの時間で書いたものだから

出来が良くなくて 皆んなのは 研究して書いているなと思いました。

私は 自分の作品は一生懸命書いていないのが よくわかり

私は 先生に

「 皆さんは とても 深い作品書かれてますけど

私は自信がなくなって来ました」

と 言った瞬間 とても 悲しくなって 泣いてしまいました。


先生は

「 悔しい気持ちになるのは いい事ですよ 」

と 慰めて下さいました。


他の人たちは

「 書くだけでも 偉いよ 」

「 そのような気持ち忘れては いけないですね。勉強になりました 」

「 凄く 前向きですね 」

など


皆さん 優しい言葉をかけて下さいました。


皆さんの優しさ

この雰囲気は 家族みたいやなあと

気持ちが ほんわか しました。


昨日はドラムレッスン🥁で

若い人たちとお喋りして

今日は

家族的な雰囲気を味わえて

私は とても 幸せに感じました。


温かい人たちとのお付き合い

とても嬉しいです❣️


私は もっと 書く時間を増やして 頑張りたいと思いました。


今日の出来事 ここで日記に書いておこう

忘れないために


神様 

今日も ありがとうございましたm(_ _)m


そして

あっちゃんのブログ記事

今日も 面白かったわ🤗


最近

いや 前から ずっとかな?

すぐに 悲しくなって 涙がポロリ に なってしまう


でも 元気出さなきゃね❣️


さっ 頑張ろう💪


明日は姉たちに 東京のお土産

東京たまごのキャラメル味を持って行こう😊



23時32分