
今先 帰って来て 洗濯物片付けて 座ったとこです。

f:id:Yoshikochan:20170508193508p:plain

f:id:Yoshikochan:20170508193546j:plain

今日のお昼ご飯 姉にご馳走になりました。

一つひとつが味わい深くて美味しかったです❣️



明日はおばあちゃんの病院の検診で

私も施設の人といって来ます。

毎日用事があって 少し くたびれてますが

私には リハビリになっていいかも😅

家にずっといてたら 身体が鈍るよね😅


皆んな どうやって 生きているのかなぁ〜と

いつも不思議に思います。。。

何もしんどい事ないのかなぁと 道行く人を見てますが

皆それぞれ 大変なのかなって思うときあるけど

近くの人に そういう話しても

平気で過ごしている人も多く

私だけが こんな 変な事 考えているのかなと

少し 焦ってしまいます。 


でも 気持ちが大変な人も 多くいますよね?


皆んな 必死で 生きてるのだと思っているほうが

変わっているのかなあ〜?


まっ

いいや


私は 私で

毎日 頑張らなきゃね


多分 時間に余裕ある人が

こんな事 かんがえるのかなぁ〜


私は 今は シングルだし

でも家の責任?も のしかかってるし

私 一人で 決めなきゃならない時もあるし


息子には まだ 完全に 頼れないし。。。


やっぱ

1人は 大変だ

でも 楽な面もあるけどね😢


まっ

私は

時の流れに 逆らわずに 流されて行こうと思うよ。。。


でも なんか 悲しいね


でも がんばるわ………



さっ

買って来たお寿司🍣でも 食べよう

今日は サラダとかカモのグリル?

買ったもので 食べよう

息子は残業だし

お先に 頂きまぁ〜す🙏




19時51分