
はてなブログ。。。

f:id:Yoshikochan:20170510173321j:plain

鳥取砂丘で撮った太陽☀️

なんか下にある光は UFOに見えますね(^。^)

カメラのなんかの加減で映った カメラのイタズラですね👻





あっちゃんは

どうして はてなブログを選んだのだろう?


YouTubeで色んな物を見ていたら

はてなブログに書き込みのあった 興味ある記事に出会った


ワンダラーで検索したら 出て来たブログ


もっと読んで勉強したいと思った


そして

私も 色んな物を書いて行かねばと 再認識した


けど


もう少し ノートに控えてから

書くことにしよう👻



あっちゃんも やはり 仲間かなぁ?

なんの?🤑👻



これからの地球の未来

考えて行かねば    ね✨って  思ったわ




そうそう

私 起きてご飯食べてる時に

TMP

今日も始めからイヤホンで聞いたよ🎧


信じることが楽さ

TMP

など


詩がすごいね😱


あっぱれだと思う


私は 自然にしか 当たり前の詩しか 書けないけど


まっ

いっか🤑


あっちゃんはあっちゃんの 凄い詩

私は 心の中で 楽しんでいます🤗


私は 私の世界の 言葉

たくさん集めて

詩に

そして

文章に

日記に

書いていきたいと思います


当分

こうやって

ここに書いてくのも いいと思ってます👻


私の不思議な世界

不思議ちゃん

職場の仲間にも そう思われてる

UFOにさらわれないでねって👻

冗談やけどねっ🤑



でも

いいんだっ👻

私は 不思議ちゃんで


でも そろそろ

決めなくては行けないな。。。


な〜ん ちゃてぇ〜〜〜🤑👻🤑



あっちゃん

今日も 頑張ってね


なんか

ずっと あっちゃんの事 考えてるわ🤣


そろそろ

意識を書く方へ 持ってかなきゃね🤔🤔🤔


うんうん

サボっちゃ 駄目🙅🙅‍♂️🙅❗️



2017年5月10日18時6分