
くまモン❣️

f:id:Yoshikochan:20170511232430j:plain

熊本行った時に一緒に写真撮れて 良かった(^。^)



今日 熊本で地震ありましたね

地震は 嫌ですね

これからの予想の地震

やだな

南海トラフとか やだな


まっ

私は 慌てず騒がずを心掛けて

防災グッズも見直して

自然に 時の過ぎ行くままに

生活して行きたいな

自分だけ 助かろうなんて思わない

でも実際 体験してみないと わからない事もある

出来るだけ どんな時でも

優しさ 思いやり だけは 忘れたくない 忘れない

そう 肝に銘じて 生活したいな


私は 毎日 色んな場面に会って 

そして 感謝と勉強 し続けたい

どんな瞬間も 勉強だと 思っている


今日 病院にも行けて

美容院にも行けて

とても 身体が 軽くなりました

病院🏥さん ありがとう😊

美容院💇さん   ありがとう😊


病院と美容院

よく似た発音やね😅



2017年5月11日  23時55分