
今日もお出掛け👻

f:id:Yoshikochan:20170512014319j:plain

4月に湯村温泉で撮った桜です🌸

やっぱ お花見ると 癒されます❣️



今日出掛けるのに ついでに同窓会出席のハガキも書いたりしてたら こんな時間になった🤑

 2円足りないので 郵便局で買わなきゃ

切手は 最近 コンビニでは売ってないのかなぁ?

まっ いいや 早めに出て 切手買って ハガキ出そう


昨日も出掛けるのに 少ししんどくて

でも 頑張って 外に出たら ちゃんと 自転車に乗って 病院まで行けました🏥


最近というか

やっぱり 起きて 外に出るのが 一苦労です

でも 毎日 頑張って 身体を動かさないと 駄目になるし

色々 予定も 沢山あって 一つひとつ クリアして行かないとね😅


でも 大丈夫🙆❣️


いつも 宇宙の神様に感謝して

ネガテイブな言葉を発しなかったら

ポジティブ思考で 言葉に出したら

だいじょぶ❣️

未来は 必ず いい方向に行くから

ポジティブ思考だったら

未来はだいじょぶ❣️です🤗


私は いつも 太陽さんと☀️ 友達だから

いつも挨拶して エネルギーを貰ってます❣️

だから今日も だいじょぶ❣️(^。^)



2017年5月12日 1時57分