読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

盗聴 盗撮 。。。

色んな事が世の中で おこなわれているんだなぁ〜


私も その中の1人かも?


私は 想像でしか ないけど


2003年ごろから 感じている。。。


一体 誰なんだろう?


まっ   いいや


私は 誰かの 何かの 役に立っているんなら

それも いいだろう


最初は 気が狂うほど しんどかったが

私を 見てくれている人もいた?

私は夜中に下の事務所で一人 夜中3時ごろに

盗聴のわからない事で 大声で泣いたりしてた

そして 自宅の2階へ上がろうと

玄関を出ると

自宅前に 夜中に立っていた男の人がいた。。。

目があった

でも 知らない人に 相談出来る訳もなく。。。

そのまま 急いで 自宅へ戻った


でも誰かが私を護ってくれているような。。。



私は もう いいよ

どんな事があっても

そんな経験をしなきゃ 行けないんだと

今は思うようになった


私が 世の中の為になる事が出来るのなら

世の中 裸になって 走り回る程の 覚悟は出来てる


でも

そういう 波動の低い事は もう 考えない事にしよう


そう思えば 現実になるから

人が 言葉に発してしまう事柄は

未来に起こる現実なのだから


だから私は

波動の低い事は 考えないようにしよう


ポジティブな言葉を 発していけば

未来は 明るいものになる


盗聴 盗撮 結構

私の外の出来事だ


私には何の関係もない


私は これから 自分のやりたい事を

こなして行くだけだ


世の中の人に 癒しの言葉を

ポジティブな文章を 

今の世の中の雰囲気を

書いていけたらなと

そう願ってる

いや

願うだけでは 現実にならない


私は 色んな 明るい言葉を 書いて生きたい

いや


断定で 書いて行くのだ❣️



今から出掛けるのに用意して 出かけます。


今日も元気に頑張ろうね。自分。

うん  楽しく出掛けるよ❣️(^。^)



2017年5月12日10時24分