
ピンクのカーネーション

f:id:Yoshikochan:20170514002422j:plain

f:id:Yoshikochan:20170514003438j:plain

ピンポーン

近所の人がピンクのカーネーションを沢山持って来てくれました💕

大きな花瓶に入れたり

仏壇にもお供えしたり

食卓にも

玄関にも飾ったりしました✨



お花貰うのって 嬉しいですよね❣️


いつだったか

美容院でカットとカラーリングして貰って

店から出るときに 両脇に店長さん美容師さん達が5人くらい並んで頂いて

「 お誕生日おめでとうございます🎉 」

って お花をプレゼントして頂いた事が あります。ビックリしました。

急なサプライズにとても嬉しかったのを覚えています❣️

近所の人にお花を頂いて 美容院でのサプライズ思い出しました🤗



今日起きたら母の日ですね🤗

昨日近所の人に貰ったお花を

沢山のところに飾れて嬉しいです🌺✨


さっ

今から音道聴こうっと(^。^)



2017年5月14日   0時55分