
🌸chageの音道🌸

f:id:Yoshikochan:20170514030422j:plainf:id:Yoshikochan:20170514015548j:plain

もう一回載せよっと💐

娘に5月1日にお祝いして貰いました🤗




今 音道聴きました👻


今日は ほんわか 温かい気持ちになりました❣️

懐かしのJポップ💕

とても懐かしく思いました(^。^)

いいですね〜

懐かしかったわ❣️


そして

やっぱり

私はchageさん 大好きだな❤️

あっちゃんも大好きだな❤️

チャゲアス 大好きだな❤️❤️❤️


チャゲアスのライブ 行きたいな❣️


今日 音道聴いて やっぱり そう思った❣️


でも

まだまだ 駄目だと思うので

大人しく待ってます。。。


私は あっちゃんよりのファンなので

chageさんに悪いかなと思って

ファンクラブ継続解除したけど


chageさんライブでは 

チャッピーのお父さんなんですよね❣️

だから 私達 もう家族なんですよね❣️

うん

あっちゃんも家族なんですよね❣️

うん


だから

やっぱり ずっと chageさんのファンクラブ辞めたくないと思った

ずっと お父さん 応援したいと思った

私より年下だけど

チャッピーのお父さんやもん

ライブでは お父さんやもん


私には 沢山の家族が増えた


知り合いの人

みんな家族みたいやわ🤗

嬉しいです😃


やっぱり

音道

音楽

楽しいですね


12日のオリックス劇場でのポプコンも素晴らしかった


音楽

やっぱり 楽しい 元気が出ます❣️

今日の音道聴いて 嬉しかった❣️


これからも

懐かしの音楽や

chageさん

あっちゃんの

音楽 楽しみに聴かせて貰います❣️(^。^)



2017å¹´5月14日  2時18分