
ボーッと 寝てます😅👻✨

f:id:Yoshikochan:20170515102316j:plain

鳥取の海です🏖

海を見て ボーッとしたいな🤑




今 寝ながら書いてます。9時ごろにトイレに行って 水を少し飲んで 横になってます

今 胃もしんどくなくて 身体が凄く楽で

でも 最近 出っぱなしだったんで

少し今日は 休もうかと🤑

掃除しなくちゃ 行けないけど

目をつむって 頭をボーッとさせてます


神様 ありがとう❣️

今 こうして 身体が楽で とても 幸せを感じています


もう少し寝て そして 起きたら私の1日の始まりです🤑


でも

こうやって 日記つけていたら

目が覚めて来ました


何も食べてないので 何か胃に入れようかな?

バナナが🍌 あったから もう少ししたら 食べに行こう

台所まで 遠くてね👻

な〜んちゃってね🤑








2017年5月15日  10時32分