
🌸夢🌸

f:id:Yoshikochan:20170515164337j:plain

新幹線の中から撮った夕日です✨



今日起きたのは お昼を過ぎていました。夢を2回見ました

どんな夢を見たのかメモに書き留めました。

息子から貰ったiPodに書き込みしました🤗

ひとつはお話のヒントになります。

夢を思い出し


”はっ”と したので 


この場面はお話に入れようかと。童話?ファンタジー?になると思います。


そして 遅い朝ごはん?を食べながら

YouTubeを見ていました。

はじめはチャゲアスのライブを見てて

そして

気になるバシャールの記事があったので 見てました。


睡眠時間の事が書いてありました。

人間は8時間が必要だと。

でも別に睡眠時間8時間にこだわらなくても短い睡眠時間で充分満足を得る事が出来ると。

高次のエネルギーと繋がっていれば睡眠時間は

驚く程短くても大丈夫だと。

例えばワクワクの中にある人はエネルギーを高次から受け取って体内に吸収しているので少量の食事や睡眠で体力を回復すると。


私達は体力を回復する為に睡眠を取る事以外に

実はもっと重要な目的が潜んでいるのだと。


私達は夢を見る為に睡眠を取るのだとバシャールは話しています。


✨夢を見る事✨


とは

私達がヒトらしい心を維持する為に必要不可欠な要素なのだと。


バシャールは毎晩見る夢から得るメッセージには


”はっ”っとする発見があるはずだと。


今日 私は2回夢を見ました。

ひとつは

お話を書くのに凄くヒントになるものでした。

このバシャールの記事は

今日の私の夢の体験と

バシャールのお話と 繋がっているなと思いました。


だから 今 日記に書こうと思いました。


絶えず いつでも

私の周りから 色んなメッセージ(ヒント)を受け取る事が出来ています。


私は いつも どのように 生きて行こうかと

いつも 模索しています。

お話も 早く書きたいと思いながら

いつも

目の前にある行事をこなしています。


私の趣味 2つや3つ

介護(大した事は出来てませんが)

仕事

そして 気分転換の付き合いなど。。。

色んな事を体験出来て助かっています。


そして 本家やから 家の事も気になります。


でも でも 

それでも 書いて生きたい

なんで 私は サッと 書けないのだろう?。。。


でも 頑張ります。。。



宇宙のエネルギー

アセンション

不思議なワードかもしれないけど

去年から今年にかけて

凄く情報を勉強しました。


私にリンクするものばかりで

私は 宇宙から輪廻転生した宇宙人かも?

いや 地球人は 殆ど宇宙人ですよね?😅


イルカやクジラは人間と同じで輪廻転生をしているらしい

イルカは人間の気持ちをわかりますよね?

テレパシーで仲間同志 お話が出来ている高次元の世界みたいです。

海で困っている人間を助けたお話をよくYouTubeだったかな 見ました。

人間よりも高次元みたいですね。


でも 本当のところは わかりません



ただ 私が 今思う事は

世の中の人に 何かを伝える為に

生まれて来たのかなと 思っています。

人には それぞれ 役割があると思うのです。


でも 私は 不思議ちゃんです


私は 思った通り

自分の感じた事を

今は 私のブログに日記として 書いて生きたいと思ってます。



2017年5月15日17時34分