
🌸私の前世は紀元前のエジプトの女性だった🌸

f:id:Yoshikochan:20170518171343j:plain

14日に近所の人に頂いたお花を🌸

ガラスの花器にガラスの剣山に活けて玄関に飾っています。

f:id:Yoshikochan:20170518171846j:plain

これは↑ 2011å¹´6月に母の日にと娘に京都に旅行に連れてって貰って 陶芸もさせて貰って その時に私が作った花瓶にも è¿‘所の人に頂いたお花を活けました。

これは食卓に飾っています。


2つとも 撮りやすい位置に 集合させて

ひとつずつ撮影しました。



今日は私の前世のお話です。

熊本で 霊媒師?さんに 前世の事を見て頂いた様子を録音したものを 今日 初めて 聞く事にしました。

なんか不思議ですね。

私は何度も エジプトで生まれているみたいです。

しかも紀元前です。

1時間12分くらいに渡る録音を聴いていました。

私は高貴?の生まれで

奴隷と共に存在していました。


そして

その中で

どうして人間は こんなに差がある存在なのかと考えていたようです。

一方では 食べる事に困らず 裕福で

一方では水も満足に飲めない奴隷の方がいて

なんでだろう?って思う毎日でした。


奴隷と言う言葉は あまり出したくないけど

時代が大昔なので

霊媒師さんも そのように言っておられたので…


録音を聴いていると また 心の奥底から湧き出てくる感情で また 泣いてしまいました。


この時に 最終に 霊媒師さんが 私に

「 まずは自分自身を愛して ãã—て 心が平和で

なおかつ 周りの人に愛と平和を 光を与えていく

これをやって行く事で どんどん幸せになっていかれるんですね?

これは誰が決めましたか? 」

「 私です❣️ 」


そして 草原には ピンクのお花を🌸イメージしていました。


そして 今 気付いた事が😱

私の周りに ピンクのお話が いっぱいあります❣️


仏壇にも2つの花瓶に ピンクのお花

仏壇の横にも 大きな花瓶に入ってるピンクのお花

食卓にも 

玄関にも あります。


今日 前世の録音聴いて ピンクのお花🌸も出て来て 偶然ですが 心 懐かしくなりました。


不思議な事が いっぱいです。

やはり 私達人間は 輪廻転生を繰り返しているんですね。

そして エジプトと言えば 宇宙船にも関係あるし

人類の始まり?は どこやったかな?

エジプトも関係しますよね?


私は 今は ぼちぼち この日記に

思いついた事を 綴っていきたいと思います。

その方が 書きやすい

物語は 作るお話なので 書きにくくて…


もう 時間もないし

YouTubeで 昨日も ここに書きたいものを お話を

見つけたので 書きたいと思っています。

やはり次元上昇に関する事なので

私は 変わった人に思われるかも知れませんが

別に 迷惑掛けているわけでもないので

私のブログなんで 書いて行こうと思います。


でも まずは先にしなくちゃいけない事があるので

来週になるかも?


今 私の心は 平安です。

そして 常に ワクワクドキドキを💓 して

人生楽しみたいです❣️


さっ

今から お勉強します👻🌸🤑



2017å¹´5月18日  18時7分